記事一覧

変わらないもの

2010.01.11

「おう!ゆう!」
 僕は遠くから、手を上げ、声をかけた。ゆうも手を上げた。
 もう何十年もこの感じ。変わらないものなんてない・・・そんな風に思っていて、いろんなものが変わっていった。自分自身ももう変わり過ぎたくらいに感じていた。
 でも、ここに、変わらない瞬間があることに今、気づいた。それが、変わらないでほしいと思うことにも気づいた。
 
 すべて変わる・・・それが、進化または退化への道へ・・・

 だから、進化を選んで、無理に変わろうとしていたのかもしれない・・・

 見た目も環境もあらゆるものが、進化と退化を繰り返してきた、自分たちの周りで。でも、僕たち二人の今は、進化も退化もしない変わらないもの・・・がここにある。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)