記事一覧

2008.06.03

あぶない、あぶない、更新1ヶ月しないところでした。

実はけっこう書く内容あるんですよ、それが。

こんなに間が空くと、ない、と思われますね。

ほんと、僕は恵まれています。
僕の人生、恵まれてここまできたって感じです。

恵まれていることとして、
いろいろあるのですが・・・
つくづく感じます・・・『縁』

昔の職場の上司に、縁についてよくお話をいただいたました。
それだけに、『縁』の重みはよくわかっていたのですが、
最近、より身にしみて感じます。

家庭、仕事、夢・・・どれに関しても、
うまくいくためには、能力や努力、資金力など必ず必要になります。
でも、結局最後は『縁』が何よりも最大の力が発揮します。
『縁』がなければ成立しない
っといっても間違ってはいない・・・

身にしみて感じます。

最近、お付き合いしていただいている方にほんとに大事されています。
本来は僕の方が、大事にしなければいけないのですが・・・

仕事のことはもちろん、仕事以外のことも気を使ってくれたり、学ばせていただいたり、楽しい時間をすごさせていただいたり。

仕事させていただくだけでも、ほんとにありがたいことなのですが・・・
感謝です。

具体的な内容が無くてすいません。

ほんと、縁ですよ、縁。