記事一覧

背中が痛い・・・

2009.07.31

この際、プライベートネタを・・・

親友が、市役所のバレー部に入っているということで、週1やっている練習に参加。実は、私、これでも、中学からずっとバレーボールをやっています。今は、仲間内でチームまで作ってやっています。対して活動もしていないので、千歳市役所の練習に紛れ込んでいるのですが・・・

昨日、千歳市役所のバレー部のメンバーの後輩に、Vリーグ(プロリーグ)のパナソニックパンサーズの小西選手が来ました。もちろん、遊びにですが・・・
それでも、一緒にプレーすることができて、圧倒されながらも、感激!!やっぱりすごいですよ、プロは。それに、人柄もものすごくいいんです!!バレー選手は良く、家族を大事で、気さくな人が多いって聞きます。プレーは、身体能力・技術的にも真似できませんが、人柄には見習わなければ・・・

ファイル 10-1.jpg
左が小西選手、身長は196cmです。
右は、友人R君、ちなみに180cmくらいあります。

僕は、168cmなので、見上げないといけないくらいでした。

それで、楽しくて、いつもより力が入ってしまって、背中が痛いです。運動不足ですかね・・・それとも、年齢か・・・

コメント一覧

未承認 2022.11.29(火) 14:52 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.04(日) 05:05 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.19(月) 18:40 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.20(火) 21:25 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.11(木) 09:53 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.10(土) 07:53 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。